アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ついに3万点!PE野手を目指して

f:id:mi_norin:20210524223002p:image f:id:mi_norin:20210524222951p:image
f:id:mi_norin:20210524222955p:image f:id:mi_norin:20210524223006p:image
f:id:mi_norin:20210524222948p:image f:id:mi_norin:20210524222958p:image
f:id:mi_norin:20210524223009p:image f:id:mi_norin:20210524223013p:image

 

セク3までは非常に良い流れでした。

セク4は5月、7月、8月の大ブレーキでPEを逃してしまいました。セクション4の経験点は大体13000~16000点くらいだと思うので、せめて13000点だけでも取れていれば良かったかもしれません。

 

それでも左上になってくれたのは良かったです。いつもと同じような立ち回りで単純に上手くいっただけという感覚なので、やはり運なのかなとも思います。

レスリングや卓球が、何度かタッグに絡みながら中盤で金メダルになったのも大きかったです。

あんこがセク2で完走したり、神良でランニングマシンを選択できたおかげで、体力面にはかなり余裕があったのが良かったと思います。

ハマりやすくすることが重要だと思うので、得意練習率が高く、回復も多いワールド&睦子デッキでやはり正解でした。

 

今はアスレテースが上手い人がどんどん上にいってしまったので上位ではありませんが、チームランクはなんとかPD4に上がりました。トップのPD9まではあまりに遠い道のりですね・・・

もうしばらくサクセスに力を入れて、デッキは変えずにPEを目指そうと思います。