アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ついにPE野手ができました!

f:id:mi_norin:20210603223431p:image
セク1終了時1200点。メダルもスポクラスケボー卓球が辛うじて金になったくらいで全然うまくいきませんでした。そのためセク2が思ったより伸びてもなんとなくやる気モードになっていませんでした。


f:id:mi_norin:20210603223428p:image
練習試合時点で2万を越えていたので「もしかしていけるかも?」などと思い始めていましたが、その後失速気味でありながら7月1週試合前でこの点数でした。PF8以上は間違いなくいけると思いました。


f:id:mi_norin:20210603223442p:image

期待を大きく下回る2ターンで情熱レベルも1に。体力的にも7月4週は一歩との親交イベ2回目がほぼ確実だったので、PEはほぼ無理だろうと諦めていました。

f:id:mi_norin:20210603223434p:image

勝戦で負けてしまうなど微妙な展開でしたが、ラストターンにギリギリでロードが金メダルになり孤軍奮闘を取れたことで経験点バランスが非常に良くなりました。


f:id:mi_norin:20210603223424p:image

ツール頼りの経験点分配で、ギリギリですがなんとかPE野手になってくれました。この点数でもPEになるのはやはりアニータの金特査定が高いおかげですね。

もし1メモリ足りなかったりしたら決勝戦負けを悔やんでも悔やみきれないところでした。

ちなみに厳選した日に(多分月曜日だったと思います)睦子リーダーの方が見つからなかったので、今回はアニータ入りデッキでの更新です。

f:id:mi_norin:20210509141413p:plainf:id:mi_norin:20210503064415j:plainf:id:mi_norin:20210503064643j:plainf:id:mi_norin:20210503064516p:plainf:id:mi_norin:20210502203532p:plainf:id:mi_norin:20210509141533j:plain

 

f:id:mi_norin:20210603230439p:image

チームランクは84612になりました。あまりプレイできていませんが、ようやく高頻度で3万点台を出せるようになってきました。

意識するようになったのは、アーチェリーや射撃の位置を重視すること、金メダルは間に合わなければ13個で妥協すること、競技入れ替えでタッグから外した競技がその後どこにいくかも気にすること、神良はできる限りランニングマシンを選ぶことなどです。

次は、2人目のPE野手作成とチムランPD6を目指したいと思います。