アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ユニフォーム恋ちゃんの調整(半年ぶり2回目)

強化アスレテースでは羽吹を追うことが多くなり、評価がピンクギリギリになることが多くなりました。

相棒の方が強いのかなと思っていましたが、2件目のPE野手も恋ちゃん入りで誕生しています。せっかく調整して5012を作っていたのですが、ついに調整しなおすことにしました。

5019にしようと思っていますが、確実にピンクに間に合うようなら5015の方が強いです。5015で止まった場合はそのまま何度か試してみたいと思います。

 

f:id:mi_norin:20210504165213p:image

現在は初期評価Lv2です。調整恋ちゃんは5012よりも5015が主流になっているというか、自分以外に見たことがない激レア調整でした。今でも、強化前は5015より5012の方が優秀だったと思っています。

 


f:id:mi_norin:20210504165221p:image
欲しい時には来てくれないのに、こんな時に限ってLv2アップが発生してしまいました。5015を飛び越えて一気に5016になってしまったので、5019を目指します。


f:id:mi_norin:20210504165216p:image

5019が完成しました。経験上、Lv7から9になることはあっても、一気にLv10になることはないので安心です。

 

 

やってしまったことは仕方がないので、5012のままにしておけば良かったなどと後悔しないように…この恋ちゃんで良い結果を出したいと思います。