アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレテース高校強化記念リセットガチャ前半

f:id:mi_norin:20210427070006p:image
f:id:mi_norin:20210427070003p:image
f:id:mi_norin:20210427070636p:image
f:id:mi_norin:20210427065957p:image
f:id:mi_norin:20210427070013p:image
f:id:mi_norin:20210427065954p:image
f:id:mi_norin:20210427070017p:image
f:id:mi_norin:20210427070010p:image

 

SRを1枚ずつ残してPSRに投入してみましたが、全失敗でした。

前半終了時点で羽吹40、もこば42が完成しました。

羽吹入りで早速PEランクが出ているので、金曜のリセット日には後半を引くことになりそうです。

 

相棒の強化、もこばの金特を見た瞬間恋ちゃんは使えないのかなと思いましたが、セカンドなら袴友沢、それ以外ならワールドクラス友沢を使えば恋ちゃんもまだまだ使えるようです。

天音実装でまた入れ替わると思いますし、その前にもっと強いデッキが発掘されるかもしれません。

PSRダイジョーブ博士像を東に使って50にするべきか、それとも天音を待つべきか…悩みどころです…

 

 

追記

ワールドクラス友沢だと、守備上限がなくなるためこのままの構成ではダメだと気付きました。考える余地ができて良かったです。