アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ブログ移転・統合についてのお知らせ

アワプロアプリ創成期からの歴史が詰まった古代のブログ(パワプロで現実逃避)がサービス終了になるとのことで、この度、当ブログにデータを以降しました。

今は他社ブログへの移行ができるようになっているんですね。本当にありがたいことです。

文字の大きさや色などの細かい編集が反映されず、当時のままというわけにはいきませんでしたが、多くのデータを残すことができて嬉しいです。

移行後はこのようになっています。

 

 

ついでなので、第2弾ブログ(アプリ版パワプロ徹底攻略)も同じようにインポートしました。こちらも同じように文字色などの細かい編集までとはいきませんでしたが、画像ごと移動できて助かりました。

「(2つ目のブログに)移転 」ということで、少しおかしくなっていますね…

 

過去の2ブログを統合したことで文章のつじつまが合わなくなっている部分もあると思います。また、一部変なカテゴリーが増えてしまいました。あまり気にしないでいただけると助かります。

今後ともよろしくお願いします。