アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

水やりで取れるSR選択ガチャ券の使い方

f:id:mi_norin:20210407061159p:image f:id:mi_norin:20210407061206p:image

例のごとく待ちきれずに金のジョウロをフル投入しました。

収穫しても次の周がないことを考えると、金のジョウロは通常の種に使った方が効率はいいので注意です。

 

優秀なキャラが早く手に入ることにもメリットはあるので、すぐデッキに入れて使いたい人は金のジョウロぶっぱでいきましょう!

 

無課金などであまりキャラを持っていない方は、今回はキリルがおすすめです。
キリル以外は現環境では持っていなくても問題ないからです。

 

自分は天音50、雨﨑50、キリル50、白瀬42+45、あんこ50、盛本50という状況なので、白瀬が最有力候補になります。

ただ、天音に関しては、通常天音50を残したまま別バー50を作りたくなる可能性があると思っています。性能的にはまだまだ通常版も現役なので、冴木の時のように相互互換になる可能性が高いです。

 

現在は白瀬をフレンドに借りているのでそのまま借りるようにして、自分の白瀬を使いたいデッキが生まれたときには選択しようと思います。

そうでない場合は、このまま天音のエサとして取っておこうと思います。