アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ハートの女王オクタヴィアについて

 いつも言ってるけど、月曜日からスタートのイベントを土曜日にチラ見せするのはやめてほしい!

ワクワクする気持ちも確かにあるんだけど、今サクセスをやる意味が薄れてしまって日曜日にすることがなくなってしまいます。

ほぼ日曜日にしかパワプロできない身としては、これは本当にやめてほしい。強化ブレインマッスル辺りから流れが変わったと思っていたのですが・・・

 

 

 気を取り直して、[ハートの女王]オクタヴィアについて考えていきます。

画像

まずはイラストがかっこいいですね。個人的には100点です。

通常版のオクタヴィアは、現環境ではキャラインフレについていけず、主に金特査定で足を引っ張っているところがありました。

それにも拘わらず得意練習と年末テーブルでなんとか花丸テンプレで頑張っていたので、これが正統強化されるとなると即環境入り&デッキパワーアップが期待できます。

現在のガード79も悪くはないですが、他の数字に変わっても十分強いと思います。レンジャー以外なら問題ないでしょう。

まず、アイラと組み合わせてのスタミナ上限合計+4という勿体無さが解消されます。また、スバルと組み合わせる場合は前2後4での使用を視野に入れますが、鉄腕を選択すれば後イベ数少なめで済むパターンのような気がしています。これは勘ですが…

 

 

f:id:mi_norin:20210410191047p:image f:id:mi_norin:20210410191050p:image

手持ちは十分なので、PSRさえ引ければ通常版の50を残したまま50を作れそうです。ガチャの確定分(7回目バナー内PSR1枚確定と予想)で何としてもオクタヴィアのPSRを手に入れたいですね。