アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ヒカル50を使って戦国野手更新!

イベントで無料入手できたSRヒカル6枚と、ガチャで入手したヒカルを使ってPSR50を作りました。

f:id:mi_norin:20210404175211p:image
f:id:mi_norin:20210404175757p:imagef:id:mi_norin:20210404175802p:image
f:id:mi_norin:20210404175753p:imagef:id:mi_norin:20210404175749p:image

神開放というほどでもなかったのに、40連でPSR50を作れました。
やはりこの形式のガチャは助かりますね。無課金でも45を作れて、忙しい人もガチャで何とかできるので、素晴らしいと思います。
今後もコラボはこんな感じでお願いしたいです。



f:id:mi_norin:20210404175207p:image
このデッキを試してみました。フレンドは阿久津で、メンタル1枚の忍5デッキです。

 

使ってみた感じも良かったです。コツがチャンスと流し打ちというのも悪くないですし、取り切ったあとは筋力をもらえるので柳生と合わせてサクセスが安定しそうです。

今回のサクセスでは筋力が500ほど余ったので、ここは何回も使ってみないとわからないところがあります。

とにかく、佐菜よりも強いかどうかは別として、ヒカルが強いのは間違いないですね。

f:id:mi_norin:20210404175504p:image

今回の結果はPF4.9でした。カリスマが失敗してしまったのが残念です。

初使用だったので成功率がどのくらいかわかりませんが、これが低いのであれば、サンタ佐菜やルシファーを使った方が良いと思います。

PF5だったら少しでも見栄えが良くなったのですが・・・

 

戦国は戦略的で面白いと思います。ただ、やっていてつらいので今後は花丸高校中心に遊びたいと思います。