アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

狙い打ちガチャ[小悪魔]橘みずき

f:id:mi_norin:20201016183801p:plain

ループ3回目くらいに30%PSRというのはよくあるパターンでしたよね。

これは毎回30%になっているので、非常に優しいです。神ガチャですね。

無課金の人も引いていいと思います。

 

みずきは引ければ50という人も多いと思いますが、そうでない人にとっては簡単に50を作れる最高のガチャですね。

 

こういう神ガチャが出ると死亡フラグが立ったなどとよく言われるのですが、今回はいつもとは違い、元々PSRが存在しなかったキャラで、ブレインマッスル強化も始まったばかりです。好意的に受け取る人が多いのではないでしょうか。

 

自分は、PSRを引けるまで引きます。

ただ、残念なことにきらめきが全く足りていないので、コン上限+6にするのは強化大成功待ちになるかもしれません。

 

 

f:id:mi_norin:20201016232916p:image
f:id:mi_norin:20201016232910p:image
f:id:mi_norin:20201016232921p:image
f:id:mi_norin:20201016232929p:image
f:id:mi_norin:20201016232905p:image
f:id:mi_norin:20201016232934p:image

30連でなんとかPSRを引き、苦しみながらものんとかフル覚醒できました。

これからのサクセスが楽しみです。