アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

チームランクがPDになりました!

王手をかけてから1週間以上の大スランプでまったく更新できなかったのですが、ついに花丸投手でチームランクPD(79000)を達成することができました。

f:id:mi_norin:20210331002236p:image

7人目に入ることを目指していましたが、またしても抹茶さんに先を越されてしまいました。

スタジアムで出てくる人が完全に固定されていたので、
PD1 ぽむぽむさん
PD ターベルさん、worryさん、ナナセさん、TAKEさん、たぃたぃさん、抹茶さん
となっていて、自分は8人目のはずです。

 

 

自分がチームランク1位だったのはもう5年も前の話なので、またそこを目指したい気持ちもあります。

ただ、自分の仕事は4月から7月までが1年でも特に忙しい時期になるので、おそらくここから追いつくどころか差を広げられてしまうと思います。

 

今は満足感があるので、まったりチームランク更新を目指しながら、闇野入りやヒカル入りなど色々なデッキを試していこうと考えています。