アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ヒカルが神ガチャで実装!環境入りは?

image

まず、ガチャ形式が素晴らしいですね。

この形式で出してくれた小悪魔みずきとサンタ佐菜は大活躍をしてくれましたし、格安で50を作れるので環境落ちしても個人的には納得がいきます。

f:id:mi_norin:20210329175046p:image

そもそも、元々の金額がイカれてるからこれから全部この形式でいいと思う・・・

 

あとは、イベントでも取れるしガチャでも取れるというのが素晴らしいです。今後甲子園報酬などもこのようにしてほしいです。安く済ませたいならイベントを頑張る、短時間で済ませたいならガチャを引く。今後も遊び方をプレイスタイルに合わせて選択できるようにしてほしいです。

このゲームはみんな同じデッキで同じイベントを同じタイミングで遊んでいるのでyoutuberはたくさんいますがみんな同じ動画を同じ日に出しているので動画映えもしません。もちろんこのブログも同じようなものです…

 

 

ヒカルの性能については、闇野テーブルで固有は技術ボナ+コツイベントボーナス。バウンサーで花丸高校では4と7のカード持ちとのこと。

戦国でも花丸でも可能性がありそうですね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-Hz8Z-YjZjM

こちらの動画では、ヒカル本人が「強いけどテンプレ入りはしない程度に」「強いけどぶっ壊れではないくらいに」調整してもらうようにお願いしていたので、課金してまで引く必要はないとも思っています。

しかし、ここまで良いガチャ設定だと迷いますね。50を作りたくなります。