アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

相棒入り花丸デッキを試した結果

相棒入りで(実質)球速×4変化球×6デッキとして運用してみました

回復もしやすくなり、ついでにスクラップも稼げるので強いと思いましたが、なぜかダメでした。

理由はよくわかりませんでしたが、3回ほど使ったのに経験点が伸びませんでした。4のカードが減ったことも原因でしょうか。降臨虹谷入りデッキのようにはいきませんでした。練習に来る確率が低くて、選手と比べてタッグを起こしにくいのかもしれませんね。

 

ガードとバウンサーが増えたことで、狙い通り経験点バランスは良くなりました。経験点の量自体が減ってしまったのが難しいですね。

 

花丸高校は、現時点ではまだまだ楽しめています。

現状選択肢がたくさんあって、デッキを変えると大幅に結果が変わるところが面白いと思っています。

ただ、このタイプの高校ってテンプレ完全固定になってしまいやすい傾向があるので、そうならないことだけは祈りたいですね。