アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

高校強化実装前のラスト桃鉄!

f:id:mi_norin:20220512005541p:image
f:id:mi_norin:20220512005545p:image
f:id:mi_norin:20220512005552p:image
f:id:mi_norin:20220512005548p:image

球速2変化4、サイコロ5.6が2枚しかいない代わりにタッグが強いデッキで挑戦しました。

エンマが一度もゴールしなかったのでギアチェンジを取得できなかったのが残念です。エンマが調子良すぎても悪すぎてもダメなのが難しいですね。

 

ゴール運はあまり良くなかったのですが、特にミスもなく、うまく立ち回れたと思います。

 

 

さて、ついに今日から支良洲水産高校強化が実装されると予想されています。

経験点インフレが凄まじい環境になっているため、前回の船長システムのままではないでしょう。

それでも、支良洲高校は遊びやすいイメージがあるので安心感があります。

いつもより、家に帰るのが楽しみになりそうです。