アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PF2先発&チムランPD1達成!

この土日で多くの人がエースを更新し、チームランクPDの人も一気に増えたようなので、PDランクでは満足できなくなっていました。

なんとしても今日中にとの思いから、天才の入部届11枚を使用し(うち10枚はセンス〇つかなかったが)更新を目指しました。

スバル入りは招き猫がないと完走しないので、それを踏まえても、今は天才の入部届の使い時だと考えています。

 

f:id:mi_norin:20210418214953p:image f:id:mi_norin:20210418214958p:image f:id:mi_norin:20210418214948p:image f:id:mi_norin:20210418214944p:image

最終29000点で変化に寄っていたため、エース狙いのスバルデッキとしてはいまいちでした。
また、山札を切らしてしまってガラスのハートになってしまったのが大きなロスでした。(ちゃんと気付いて不屈の魂を取っていれば防げたのに…)
カードの役を揃えながらそこそこの経験点を継続的に稼ぎ、金特をしっかり取れたこともあって良い結果になりました。
トリプルタッグ以上の強いタッグはほとんどなかったと思います。

 

デッキはこれです。

f:id:mi_norin:20210328201122j:plainf:id:mi_norin:20210328201117j:plainf:id:mi_norin:20210415152919p:plainf:id:mi_norin:20210415154806j:plainf:id:mi_norin:20210415160436p:plainf:id:mi_norin:20210328202342p:plain

招き猫入りならこれが最強だと思っています。(これ以外だと、佐菜→マエケンが最強かもしれない)

次からは招き猫なしのデッキに戻すかもしれませんが、もう少し花丸高校を頑張りたいと思います。