アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

メジャーセカンドリセットガチャ!

今にして思えば、アニータといずみという謎すぎる人選のまま、結局追加キャラはいませんでしたね。

メジャーセカンドは魅力的なキャラが多いので、第2弾があってもおかしくなさそうですけどね。

特に沢さん&太鳳なんかは今からでもありそうですね。沢さんが当たりで太鳳が外れ扱いされてそうな気が(なんとなく)します。

2021_0215R_igcjuUjN

今回は、5月末以来の復刻になります。

バナー内PSR1枚でいずみを引ける可能性が2分の1だった前回とは違い、今回はPSR選択ガチャ券付きで、確実に欲しい方を入手できるようになりました。

バナー内PSR1枚は残しておいてくれても良かったような気がしますが、リセット2周目を回して欲しい気持ちを考えると仕方ないのかもしれません。

 

[キャプテン]茂野大吾を選択できるのは地味に面白いですね。これが強キャラなら荒れそうな出し方ですが、そこまで強くはないのでマニア向けって感じでちょうどいいと思います。

 

自分は前回のガチャを引かずに我慢したので、いずみとアニータは一切持っていません。そのためPSRを引いてもほとんど解放できないんですよね。

今後の投手環境にいずみがどの程度関わってくるかをしっかりと予想しないと、引くべきかどうかがわからないですね。

後半はアイラ実装後にも引けるので、前半はなんとか我慢して、アイラ入りデッキに入りそうなら引こうかなと思います。