アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

無課金に転向しました(??)

 

f:id:mi_norin:20200612213226p:plain

鳴響投手でいずみが使われているので、クロスナインを越えた場合は難民になってしまうが・・
とりあえずは我慢することに成功。

 

f:id:mi_norin:20200612213231p:plain

さすがにこれは大丈夫でした。

 

f:id:mi_norin:20200612213235p:plain

[好敵手]猪狩守のSR+5が2枚、SRが1枚あるのでこれを+5にできれば変換チケでPSRにできるのですが、これより条件の良いガチャも来るだろうと思い我慢しました。

 

f:id:mi_norin:20200612213241p:plain

「いつか必要になりそう」の期待を何度も振り続けているトシくん。魅力的なガチャではありましたがこれもスルーできました。

 

f:id:mi_norin:20200612213244p:plain
引く気すら起きなかった。

 

f:id:mi_norin:20200612213248p:plain
もちろん毎日引いていて、現在SRは千優が出ています。猪狩守アサガミなど欲しいPRは1枚も出ていません。
特に期待していないので平和に引いてます。

 

f:id:mi_norin:20200612213252p:plain
鳴響投手次第では今後引くことになるのかもしれませんが、今のところは様子見しています。伊能も音吹もほとんど素材が残っていなかったこともあってなんとか我慢できています。

 

f:id:mi_norin:20200612213259p:plain

アプデ以降、毎日14時頃になると社長ガチャを待っていたのですが、本日なぜかこのガチャが追加されました。
ダイA投手ガチャなら鳴響投手を始めた人向けにもピッタリなのに、何の目的があるのでしょうか。
PSR選択チケもついているので悪いガチャではありませんが、さすがにがっかりです。

 

 

 

 

ということで、まさかの全スルーでした。

最後に引いたのは5月15日、至高の野手育成ガチャでしたね。

この記事を書いているのが6月12日の夜なので、もう少しで1ヵ月我慢したことになります。(センス○厳選のために石を購入していたため無課金ではなかった)

1ヵ月を達成したいとは思っていません。天音と同じような感じでいいので、社長が大ピックアップのガチャを追加してほしいです。