アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

このプレゼントイベってずっと同じですよね

特に何かをする必要があるわけでもなく、報酬がそれほど良いわけでもなく、面白いわけではない。

でも、誰も損しない有能イベではあります。

f:id:mi_norin:20210214172444p:image f:id:mi_norin:20210214172436p:image

何より、今回は木村を選べたので良かったです。

ハートが舞うところは動画にしておけばよかったかなぁ…

 

 

今日(15日)は13:59にガチャが4つも終了します。

f:id:mi_norin:20210214173818p:plain f:id:mi_norin:20210214173823p:plain

f:id:mi_norin:20210214173832p:plain f:id:mi_norin:20210214173836p:plain

このタイミングで、また何か来そうですよね。

さすがに「目指せ!パワプロの頂点」イベントのためだけのメンテナンスということはないでしょう。手作りチョコの使用期限25日にもメンテナンスがあるようなのでこれまた怪しいですが、小悪魔みずきガチャと天才の入部届ガチャだけになるのは寂しいです。

このタイミングで菊度アイラが実装されるのでしょうか?

柳生の時は3日ほどお預け期間があったので、今回もメンテナンス直後の更新ではなく少しずらしてくる可能性もありそうですね。