アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

PG9.4で左上更新! 至高の一塁手デッキ

せっかく英雄を引いたのに、外野手育成では英雄よりも由井入りデッキばかりが結果を出してしまいました。

査定面で英雄との相性が良い至高の一塁手デッキでなら活躍できるはずだと考え、しばらく更新を目指してサクセスを繰り返してきました。

 

 

英雄入り至高の一塁手デッキは、査定最大値を見れば紺野の方が伸びそうですが、開眼で大当たりを引かずともPG9.5を狙えるため、PG9を目指す上では、オールマイティの戸内の方が良いのではないかと思いました。

f:id:mi_norin:20200919181956p:image  f:id:mi_norin:20200919181939p:image

 

 

初期配置は紺野デッキの方が圧倒的に良いです。

スポーツクライミングが守備スタート、デッキに入っているバレーボールやバスケットボールも初期6個所に入っています。スケートボードも入れ替えなしで取れる可能性がありそうです。
f:id:mi_norin:20200919181945p:image  f:id:mi_norin:20200919181951p:image

初期配置のおかげなのかはわかりませんが、戸内入りよりも紺野入りの方が安定してサクセスを進めることができました。

数回試した結果、潜在強化を進めて紺野を使うことにしました。

 

 

なかなか経験点が伸びずに困っていたのですが、ようやく良いサクセスをすることができました。

サクセスPが40なので、このタイミングが最適だと思って天才の入部届+招き猫持ち込みで何度も挑戦しました。それでも全くうまくいかず、最終的には持ち込みなしセンス〇で更新することになりました。

 

岸田の金特イベが7月4週に完走するなどギリギリの闘いを乗り越え、なんとPG9.4で左上を更新することができました。

f:id:mi_norin:20200921233844p:image

 

更新できない期間に[ユニフォーム]片桐恋の情報が出てしまい、「英雄を50になるまでH2ガチャを引かなければよかった」「紺野の潜在強化を進めなければよかった」など様々な思いになったのですが、どちらもやった意味ができたので後悔せずに済みました。

ユニ恋入りが強かった場合にも査定値を伸ばせないのは、あとはサードくらいです。

金曜日のガチャが来るまで、次はサード更新を目指したいですね。