アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

バレンタイン限定アイテム!天才の入部届使うべきか?

バレンタイン恒例のアイテムが配布されました。

昔は「モテモテ確定」だったような気がしますが、いつから手作りチョコ配布に変わったのでしょうか。

調べてみたら、手作りチョコ配布は2017年には始まっていたようです。

モテモテ確定と同時に実装されていた時期もあったんでしょうか?去年のアンドロメダ環境も休止していたので、ちょっとわからないですね。

そもそもサンタ佐菜以外の彼女を入れる機会がないので、モテモテ確定だと無駄に文句言われるだけですね。無くて正解だと思います。

 

f:id:mi_norin:20210214082617p:imagef:id:mi_norin:20210214082620p:image
北斗高校ほどではないとしても、ラブパワーと体力回復は戦国高校とも相性抜群です。

たった12個ではセンス〇を引けないので、天才の入部届と併用するしかないですね。それだけの価値があるのか?入部届+カロリーバーや入部届+招き猫以上の価値があるのか?と考えると、断言するのは正直難しいです。そもそも、レアアイテム扱いなので天才の入部届と併用はできないんですけどね。

北斗高校の総編36投手育成なんかで遊ぶのに使った方がいいかもしれませんね。

 

わざわざ、※今作では使用可能期間が従来よりも短いので注意と注釈をつけてまで短くするのには何か意味があるのでしょうか。アプデタイミングと重ねたいだけなのか・・・

f:id:mi_norin:20210214082623p:image

一応、みずきガチャが25日に終了しますが、それ以上のことはよくわかりません。

アイラが25日アプデ後に追加されるということなのでしょうか。

 

手作りチョコは野手よりは投手で使う方が効果が大きいと思いますが、アイラが実装されるまでは、自分は野手をやっていきたいと思っています。