アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワちゃんずがリセットガチャで登場!阿久津復刻はなし!

 f:id:mi_norin:20210111141657p:plain

前半は2日間なので後半を待つつまらない期間が短いのはいいですね。

後半も5日間と非常に短いのが気になります。18日に終わらせるのは意外でした。実験的な意図を感じますが、運営的にはこのガチャにはそこまで懸けていないのでしょうか?

また、全てのガチャを18日に終わらせて、その日の午後には何が来るんでしょうか。ついにアイラが来るのか、それとも…?

 

 

ガチャは前半70連を引きました。

 

 

動画が見れない方もいるかもしれないので、いつも通り画像も残しておきます。

 f:id:mi_norin:20210111153829p:imagef:id:mi_norin:20210111153928p:imagef:id:mi_norin:20210111153908p:imagef:id:mi_norin:20210111153921p:imagef:id:mi_norin:20210111153911p:imagef:id:mi_norin:20210111153924p:imagef:id:mi_norin:20210111153916p:image