アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

この手持ちでアミティ50を作れるのか?

f:id:mi_norin:20200707084415p:imagef:id:mi_norin:20200707084421p:image

ぷよクエコラボ選択ガチャ券でアミティを取れるので、SRは実質3枚です。

PSRアミティとダイジョーブ像を使えば+2になります。

 

アミティのPRが5枚しかないので、SR+5を3つ作るのは厳しそうです。

SR+5を2つ作ったとして、この2つのどちらかが2段階解放しなければ、SRの30%や余ったPR達の5%にかけるかということになります。

 

確率は低くないのですが、48で止まってしまう可能性があるのはきついです。

ダイジョーブ像をひたすらつぎ込んで、結局50を作らないとなってしまうと完全に損なんですよね。

 

 

f:id:mi_norin:20200707085136p:image

今の手持ちのままだとこのデッキになるのですが、アミティ50が完成すれば社長50を借りることができます。

 https://twitter.com/softbankp

 

 

rihttps://twitter.com/softbankpride/status/1280280873175138305?s=20de/status/1280280873175138305?s=20

https://twitter.com/softbankpride/status/1280280873175138305?s=20

とりあえず、アミティPSRを食わせて42にして、もう少し待機しておこうと思います。