アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

戸内にするか、紺野にするか?

f:id:mi_norin:20200811230605p:plain f:id:mi_norin:20200820095953p:plain

 

 

 

 

 

Twitterにつぶやきまくったことをブログにまとめようと思ったけどそのまま載せてみることにしました。

長い文章よりはこっちの方が読みやすいかな?

 

 

 

ファースト・セカンド・外野手限定の話になりますが、PG8を目指すなら至高+戸内、PG9を目指すなら至高+紺野またはジャギ+戸内って感じで使い分けるのが良さそうです。最も、セカンドと外野は至高+紺野よりもジャギ+戸内の方がいいかもしれませんし、ファーストは岸田+戸内でも十分PG9を狙えそうではあるんですけどね。つまり、PG9を狙う人が無理に紺野をフル覚醒させる必要はないということでもあります。

 

 

最近はいろいろと考えても結論を出せないことが多かったのですが、今回は、久し振りに納得のいく結論を出せたので良かったです。