アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

戦国高校立ち回り考察1

 

アスレテースに続き、今回も抹茶さんが神検証をしてくれています。

 

個人的には、この計算式が特に気になりました。

f:id:mi_norin:20201213132535p:plain

☆1のときは「元の値」が特に大事で、レベルが上がると「かけられた回数」が大事になると考えることができます。

 

実際にはコツが発生している練習や5人いる練習が最優先になるので、全てを意識することはできません。

・ある程度武将や大名を仲間にした後は、一斉蜂起を急ぐより戦利品を9個もらえる場所を選ぶ

・武将や大名が持っている戦利品は可能な範囲で避ける

この2つくらいなら現実的かなと思ったので、試してみようと思います。