アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

左上未遂。62%の闇を越えろ

8月2週の1700点練習。連歌Lv2があるので確実に通せます。

①ここで連歌を使って打撃タッグを踏んで、次のターンにメンタルを踏む

②このまま打撃タッグを踏んで、次のターンに連歌を使って一番強い練習を踏む

f:id:mi_norin:20210221232254p:imagef:id:mi_norin:20210221232258p:image

ケガ率38%を通す確率(成功率62%)と、強い戦利品を持った選手がメンタルにくる確率を天秤にかけた結果、62%を通す方に賭けることにしました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

グキっ

 

 

 

非常に残念です。

敏捷不足の26740点でPF3になりました。

通っていれば敏捷不足もかなり解消されて28500点は出ていたはずなので、PF6くらいの選手ができていたかもしれませんね。

秘湯が豊臣のところにあったので序盤で取りに行き、弓の領地にいた武田を後半に残し、最後は島津を倒して一斉蜂起しました。筋力・精神・敏捷を育てる領地を残すことはできましたが、伊達の位置などは悪かったです。

配置はあまり良くなかったので、セク3からエクセルを使って丁寧に立ち回ったのが良かったのだろうと思います。

 

昼は27694点で、その次がこのサクセスでした。

ようやく、長かったスランプを脱出できたんじゃないかと思います。