アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

戦国PF野手完成&チムランPE達成

f:id:mi_norin:20201213220603p:image

恐怖の満塁男未完走でPFの7メモリでした。

7月8月にまったくタッグが来なかったのが残念でしたがそこがうまくいけば25000点以上は狙えそうでした。

ようやく戦国高校を理解してきた感じがします。

基本的に戦利品は☆4〜5まで育てる方針にしたら続けて23600、24000点と向上しました。


f:id:mi_norin:20201213220558p:image

まだまだチムランを伸ばせますが、巴46、熱盛35、ゼンザイ41、千代姫40なのでスタボがあまりにも低いです。

PF選手は集客力を取っているのに4.00%でした。

 

戦国高校応援二刀流ガチャがくればかなり引いたんですけどね。

最近パワプロチームはやる気がないのか、商売が下手になってますね…

キングアーサーみたいな誰でも引く強キャラで引かせるやり方は長く続かないので、ここが阿久津や熱盛の復刻タイミングだと思うんですけどね。

この分だと、阿久津と熱盛は年末ガチャにも入ってなさそうです。