アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

恋&友沢デッキでセカンド更新!

f:id:mi_norin:20200929065749p:image
f:id:mi_norin:20200929065541p:image

恋ちゃん実装で、まずやってみたかったのがセカンドとショートの至高デッキです。

これまではこの2ポジションは「至高の二塁手や遊撃手よりもジャギを使った汎用デッキ方が査定を稼げる」という残念な状況になっていました。

しかし、ユニフォーム恋の肩・捕球上限のおかげで友沢や田中山を入れる枠が空き、無理せずジャギと同時に使うことができるようになりました。

 

ショートはすでにスタメンがPG9で更新が難しいので、恋ちゃんデッキのサクセスはセカンドから始めることにしました。

 

 

f:id:mi_norin:20200929070859p:image

セク3終了時点では諦めた方が良さそうな点数だったのですが、金メダルの取得状況に余裕があったため、タッグさえくれば経験点を伸ばせるかもしれないと思って続けました。

それでもいつもなら退部したくなる点数だったのですが、すでにジャギと友沢の金特イベが成功していたのが続けるきっかけになってくれました。

f:id:mi_norin:20200929070904p:image

セク4は伸びてくれました。

本当はあと2000点は伸びても良かったのですが、情熱レベル5のスルーを何度も繰り返して、明らかに大失速してしまいましたね。

もう少しでPG9を狙えただけに、惜しいサクセスでした。

f:id:mi_norin:20200929072403p:image

とはいえ、スタメンを更新できたので良かったです。

YouTubeTwitterを見ていると、このデッキで遊んでいる人も増えてきたようです。

時間ができたらこのデッキの立ち回りをまとめたいと思います。