アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

安心安全のダイAガチャ、またまた復刻。

f:id:mi_norin:20200902072303p:plain

f:id:mi_norin:20200902072306p:plain

 

何度も同じ内容で復刻してくれるのは安心感がありますね。

「今引くより復刻を待った方がいいのでは・・・?」などと思うことが多いこのゲームでは、いつも同じ内容で出してもらえるだけでも安心できて良いガチャだと思います。

 

降谷は必須キャラ、沢村もそれに近い性能を持っているので、持っていない人は投手ガチャを回していいでしょうね。
もちろん8回目以降はコラボ恒例のクソピックアップガチャですが、バナー内PR1枚確定があります。他のコラボガチャに比べて数段優しくなっていますね。

投手ガチャについては過去にも語っているので、良かったらそちらもご覧ください。

 

 

現状だと必須キャラがいないので、捕手ガチャは廃課金向けです。
奥村よりもリフターを優先して確保すべきですし、天音を持っていれば由井も特に必要ではありません。

ただ、天音と由井のどちらがいいかは決めかねているところがあります。適性競技のボクシングは非常に強いですし、筋力・メンタルというのも強いです。天音が50、由井が40であることから天音を優先していましたが、由井も使っていて明らかに強いです。

広角砲取得の際に筋力が不足しがちになる点、天音の方が得意練習率が高い点など天音の方が強いところもあるので、しばらく40のまま試して、開放のために捕手ガチャを引くかどうかを考えてみたいと思っています。

 

 

 

間違っても、826ガチャを100連引いてない人は引かないように・・・