アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

公式放送の感想

石配布とかはまぁどうでもいいんですが・・

 

あんこちゃんの情報が開示されました!

この画像に全てがつまってますね。これまでにない要素は「上限2つ+金特2つ」と予想していましたが「練習改革」でしたね。

 

また、固有ボナに得意練習率アップがないのも予想外でした。

f:id:mi_norin:20200819210150p:plain
Lv35で練習効果アップ15%なのは助かりましたね。
社長が10%だったので、50を作らせるためのケチな商売の仕方だな~と思っていました。猪狩進も50優遇がひどかったので心配していましたが、よく立て直した!って感じですね。

 

金特にはやはり祝福があってほしかったです。
ジャギの不確定に付き合うのはもうこりごりって感じですね。

前イベ枠に猪狩進を固定するとあと1人しか入らない(前2後4の場合)ので、ジャギを追い出せるデッキを組めたらいいなと思います。

 

金特が1つということで、北斗高校の社長入りデッキを最大値で越えるかどうかギリギリのラインになってしまいましたが、逆に良かったかもしれません。
北斗よりも安定してPG7くらいの選手を作れるようになるかもしれないので、大きくインフレさせずに北斗とアスレを選べる、神調整になるかもしれません。

 

f:id:mi_norin:20200811230550p:plainf:id:mi_norin:20200808093249p:plainf:id:mi_norin:20200510093911j:plainf:id:mi_norin:20200811230558p:plainf:id:mi_norin:20200811230605p:plain

今のところはこんなデッキになりそうな気がします。
実際どうなるかは明日以降のお楽しみですね。