アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレテース テンプレデッキの候補

あんこがどの上限かわからないので、色々なパターンで組んでみました。

猪狩進を入れる前提で組んでいるので、この縛りをなくしたらもっと色々なパターンが作れます。

f:id:mi_norin:20200815002154p:imagef:id:mi_norin:20200815002159p:imagef:id:mi_norin:20200815002205p:imagef:id:mi_norin:20200815002209p:imagef:id:mi_norin:20200815002215p:imagef:id:mi_norin:20200815002220p:imagef:id:mi_norin:20200815002227p:imagef:id:mi_norin:20200815002233p:imagef:id:mi_norin:20200815002237p:image

実際のところ、どうなるんでしょうね。金特や得意競技、経験点バランス等との兼ね合いもあるのでこの通りにはならないかもしれませんが、ベースはできたのでよしとします。

ほとんどのデッキはあんこが後イベであること前提で考えています。前イベだとまともに組めそうにないからでもあります。前イベだったらテンプレ固定はされないかもしれませんね。

由井や矢部が候補に入ってきたのには驚きました。

 

残念なのは、どれが環境デッキになっても、レベルが低すぎて困りそうです。