アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

センス○実査定表 最新版に作り直しました

実は、私はもともと査定表を自分で作っていました。
ところが、羊さんの神サイトが完成してからは必要なくなってしまい、使うことも更新することもなくなってしまいました。

4月にパワプロに復帰し、いつの間にか追加されていた開眼をしていると、単独実査定順に並んだ表や真・超特殊能力の実査定をまとめた画像が欲しいと思うことが多くなりました。

 

ということで、最新版を作成し直しました。
かつては基礎能力の表も作っていましたが、今は5上限パワーSか6上限が当たり前になっているので、今回は作っていません。

一部、センス○+コツレベル1時の必要経験点がわからないものが小数で表示されています。もし正確な数値がわかる方がいらっしゃいましたらコメントでお知らせしてくださると助かります。開眼できる金特は全て整数で表示できているので問題はないかと思います。

数字が好きな方は使ってください。開眼を意識しているため、単独実査定順に並べてあります。

f:id:mi_norin:20200603210133p:plain





 

 

 

 

おまけです。こちらは単独査定効率順に並べてあります。

f:id:mi_norin:20200603193821p:plain

 

最終更新 6/3 21:01