アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

北斗の拳コラボ ループガチャ

f:id:mi_norin:20200509081140p:plain

待ち望んでいた北斗の拳コラボガチャが、嬉しいことに、前回と全く同じ形式で復刻しました。

ガチャはミラティブ配信中に引いたので、動画にして貼ろうと思っていたのですが…
なぜかうまくいきませんでした。

仕方がないのでジャギを引いた証拠だけ残しておきます。

f:id:mi_norin:20200509075455p:image

120連引いて
PSRは ジャギ×2 リン ケンシロウ
SRは ケンシロウ×3 トキ レイ サウザー シン×2 リン×2 ラオウ ジャギ

これに金のきらめき3個と北斗の拳SR選択ガチャ券が3枚ついてきました。

元々が高額すぎることは否めませんが、このゲームの中では最高クラスと言える、好条件のガチャでした。

 

シアン・ブラックが出ることにも期待して、持っていたガチャ券はこの日に全てつぎ込みました。
4月末に手持ちを全てつぎ込んでいたのですが、パワポケコラボ・GW記念・北斗の拳と、最もガチャ券を使うべきタイミングはまさにこの時だったと思いました。

 

開放状況と手持ちは以下の通りです。
ジャギのPRが1枚も出ておらずRがもったいないということで、追いガチャしてしまいそうな感じもします。・・・とりあえず120連引いた時点での状況だと思ってください。
f:id:mi_norin:20200509081417p:imagef:id:mi_norin:20200509081422p:image