アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワポケガチャ期間終了。開放の儀

パワポケガチャ終了前日まで、PN確定ですらないノーマルガチャを利用してまでシアンを育て続けた結果…

 

これが

f:id:mi_norin:20200511200041p:plain

 

 

こうなりました。

画像
ダイジョーブ博士像を使っていますが、シアンが46になりました。

 

北斗環境ではSR45を使う予定でしたが、運良くSRを残してPSR+2を作れてしまったので、ダイジョーブ像でSR+5を作ってPSRに投入しました。
もし2段階開放していたら50を目指して追いガチャするかPSRダイジョーブ像の出番が来たかもしれませんが、そこまでうまくはいきませんでした。
今回は46でストップ。元々45で妥協するつもりだったので十分の結果です。

 

結局、パワポケガチャは確定分の70連を回して、持っているガチャチケット全部・ガチャP全部・そしてダイジョーブ像を使って、SRブラック45PSRシアン46という結果になりました。

2キャラのピックアップ率が合計23%のガチャは非常に効率が悪いので、無課金を目指す(?)私にとっては良い選択・良い結果になったと言えると思います。

また復刻したときも確定分の70連を回してシアン50(できればブラック46も)を作りたいと思います。