アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

応援団アスレテース高校攻略ガチャ~知~

2020_0827_igXTJiVu

引いちゃいけないやつですね。

 

2人合わせてSR23%のガチャは、基本的にゴミガチャ認定していいです。

4回目までは確定枠があるので、戸内を持っていない人は引いてもいいかもしれませんが、この手のガチャによくあるバナー内PSR1枚確定もありません。この40連は、すでにあんこが50になっている廃課金寄りの方向けだと思います。

 

カイル&戸内とリフター&巴のガチャで2度稼ごうという狙いなのでしょうか?

私はリフター&戸内なら間違いなく40連引いていたと思いますので、二兎を追う者は一兎をも得ずってやつではないでしょうか…

826ガチャ中はSRダイジョーブ博士像のガチャくらいでないと引いてもらえないので、このガチャがおいしくないのはわかっていて実験してるのかもしれませんね。

 

甲子園イベント期間にこのガチャを出さなかったのが一番の謎です。
とりあえずこのガチャは我慢します。