アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

サクチャレ クロスナイン投手

f:id:mi_norin:20200506083256p:plain

パワプロって何かあるたびにわかりやすいバナーを出してくれるのでブログを書くときありがたいですね・・・

説明しなくても何の話かが伝わりやすくなってありがたい。

サクチャレでは上位を狙っても限定キャラ報酬はないので、私は累計報酬の5万点と追加チャレンジの5人育成まで頑張る予定です。

 

今回のイベントは無課金・微課金者にも優しい良いイベントだと思います。3大地獄イベ「チャレスタ・バトスタ・甲子園」とは違い、やればやるほど得をします。

日曜日までは通常のクロスナインもサクセスP20になっているので、時限まねき猫×99と合わせて投手更新のチャンスですね。

 

まだまだクロスナインの立ち回りは確立できていませんが、まずは40人目でようやく出たセンス〇を使ってダメ元で挑戦してきます。