アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

復帰以降のガチャ状況

相変わらず、色々なガチャが実装されています。

初期は通常レアガチャしかなかったパワプロアプリですが、今となってはいつ見ても3種類以上のガチャが用意されていますね。

 

f:id:mi_norin:20200505133156p:plain

パワポケコラボは70連。PSRはブラックの方が欲しかったですがシアンを引きました。

ダイジョーブ像を使ってブラック45を作成して終了。

もちろん50を作りたい超有能キャラですが、2人ピック23%のガチャは確定分以外闇なので我慢。

 

f:id:mi_norin:20200505133205p:plain

猪狩守ガチャは12月のやめていた時期も引いたのですが、まだPSRを引けていません。SR45はあるので無理して引くようなガチャではないと思いました。

ただ、SR+5→PSR変換チケットで勝負するのには(前回の失敗も踏まえ)SR1枚では心許ないこともあり、我慢できずに6回引いてしまいました。

 

f:id:mi_norin:20200505133238p:plain

前回のPSR由井だったので奥村を確保したいという気持ちもありましたが、北斗高校で青道捕手よりも強い選手が作られていること、真・球界の頭脳が高校金特に選ばれることは今後なかなかないだろうということでスルーしました。

 

 

本日の14時に2つのガチャが終わるので、また新しいガチャが追加されるかもしれません。

クロスナイン投手のサクセスチャレンジが開催されるということなので、まだ35しかもっていないアサガミ辺りが手に入ったらいいなと思います。