アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

至高の外野手デッキ2

新田があまり強くないと感じたので、新田・王子を外して美藤・天音を入れました。

王子は外したくなかったですが、「アーチストor安打製造機、ミート上限、捕球上限」の3つを満たすためには天音一択なんですよね。

美藤の使用感は非常に良いです。

船積みタッグは単練が強いというのを再確認できました。

 

【至高の外野手デッキ2】

f:id:mi_norin:20190927072826p:plainf:id:mi_norin:20190927072837p:plainf:id:mi_norin:20190927072846p:plainf:id:mi_norin:20190927072757p:plainf:id:mi_norin:20191006233421p:plainf:id:mi_norin:20191006233442p:plain

f:id:mi_norin:20191008055101p:plain



今回から、単練キャラを2点としてタッグ力を数値化することにしました。

各高校の左下に書いてある数がおおまかなタッグ力です。

 

12点 支良洲

10点 あかつき

9点  北雪・恵比留

タッグ力だけならこれらの高校が特に強いと考えて良さそうです。

タッグ力の高い高校で積載率120%を狙うのがおすすめです。