アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

野球マン3号vs水着、どちらが強い?

/theme/famitsu/pawapuro/images/evechara/SR/SR[野球マン3号]六道聖1/theme/famitsu/pawapuro/images/evechara/SR/SR[水着]六道聖1

 

野球マン3号 水着
コツイベントボーナス 40%
コツレベルボーナス 2
練習効果アップ 10%
スペシャルタッグボーナス 90%
コツイベントボーナス 40%
コツレベルボーナス 2
練習効果アップ 10%
スペシャルタッグボーナス 90%
得意練習率アップ 10% 得意練習率アップ 15%
初期評価 75 初期評価 80
技術ボーナス 8 技術ボーナス 12
やる気効果アップ50  
レンジャー ガード
送球 バント キャッチャー チャンス 流し打ち 送球 バント キャッチャー
司令塔 切磋琢磨 明鏡止水 球界の頭脳 ささやき 低球必打 明鏡止水 球界の頭脳
野球マンイベ 水着イベ
後イベ6〜8回 後イベ6〜8回

 

イベキャラボーナスは水着の方が強く、コツは野球マンの方が強い。

支良洲では水着の方が強い。

エビルではレイリーを優先したい+冴木を外すほどの強さではないことから、どちらも使い道はない。

レンジャーとガードの差は大きいが、さすがに7〜8月に来る高校が役割を使う高校ということはないと思われるため、今すぐ覚醒させたいなら水着の方が良いと思う。

 

支良洲の聖入りデッキがエビルのMIXデッキを明らかに越えるのはきつそうなので、無理してガチャを引いたり覚醒させる必要は無さそうです。

自分はカンパチが50になっていないので、40連は回して水着聖の確保まではしておこうと思います。

覚醒させる必要は無いと思いますが、支良洲水産高校で遊ぶのが楽しいので、覚醒させるかどうかはゆっくり考えます。