アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

大祝賀会 北斗の拳コラボ記念ガチャ

北斗の拳コラボが始まりました。

自分は全然嬉しくないですが、環境についていくために仕方なくって感じのスタンスでやっていきます。

北斗の拳ガチャバナー

ケンシロウ筋力&打撃、シンが球速&変化球ということで、これだけでかなり強いです。

可能性を感じますね。

最近はSR以上を入手しやすくなっていることもあり、キャラの単体性能よりも理想デッキに入るかどうかが大事です。

ガチャをたくさん引くかどうかはもう少し様子見をしてから考えた方がいいと思います。

ちなみに、ピックアップ率は・・・良くないです。

北斗の拳ガチャ

ピックアップ率から言えばおすすめできないガチャですね。

190連でSR41どまりだったあの夢城ガチャハクが出なくて泣いたパズドラガチャとほぼ同じです。

夢城ガチャパズドラガチャ

理想デッキに入るかどうかはわかりませんが、PSR確定の60連までは引こうと思います。

70連目以降は、他の人たちの育成結果を見ながらゆっくり考えていきます。

あとは小ガチャもあるので、もし追加で引くとなったらそちらも計算しないといけないですね。