アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

至高の野手育成応援ガチャ

f:id:mi_norin:20200514145636p:plain

1回目 30個でバナーPR1枚確定

2回目 40個でバナーSR1枚確定

3回目 バナーPSR1枚確定

4回目 至高の野手SR選択ガチャ券

5回目 至高の野手PSR選択ガチャ券

6回目以降 PR1枚確定

 

条件は良いので至高シリーズを使ってみたいと前々から思っていた人は引いていいと思います。ただし、パワポケガチャ7回目や北斗ループガチャをスルーするような人が石貯め勢が引くガチャではありません。PG7以上の野手を目指すような人、試行回数だけは無限に稼げる人以外は我慢すべきガチャだと思います。
まずは1ポジションでしか使えないこと。そして黒衛がこの中に入れてもらえていないことを考えると、長い目で見てお得なガチャとも言い難いです。

SRピックアップ率31.06%(5キャラ)なので、6回目以降は引くべきではないですね。

 

自分は北斗野手デッキの猛田のところを岸田にしてファーストを作りたいと思っていたので、このガチャは引きたいと思っています。
ですが、猛田を作ったばかりということもあってもう少し猛田で遊びたいという気持ちもあります。
おそらく引くことになるとは思いますが、今日すぐに引くのではなく気が向いたらという感じで後回しにしてみようと思います。