アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

久しぶりのスター発掘へ。

f:id:mi_norin:20220811182953p:image

忙しかったので、気が付いた時には予選グループ最下位で終了していました。

クール小平は累計でもらえるSRをすぐ45にできるし、PSRが欲しくなったら1000位に入ればいいのでまあいいかなと思います。

 

順位ボーナスがあるので少し勿体ないですが、おそらくPSRも取りにいかないことになるだろうと思っています。

在庫だけでSR+5を3枚は用意できるので、PSRさえ手に入ればあとは余っているチケットなどで50にはできるはずです。

今の時点では金特1個のキャラはいらないのですが、金剛デッキの採用候補は後イベが多いのが少し気になりますね。