アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ようやく6万点突破!金剛サクセス

f:id:mi_norin:20220813155247p:image f:id:mi_norin:20220813155236p:image
f:id:mi_norin:20220813155229p:image f:id:mi_norin:20220813155254p:image
f:id:mi_norin:20220813155240p:image f:id:mi_norin:20220813155251p:image

 

東條を入れたデッキを色々と試してみたのですが、なかなか点数が安定しませんでした。
古羽に戻した場合、東条も白瀬も綺麗にデッキに収まらず、結局真・ローリング打法を取れない組み合わせになってしまいました。
さすがに蒼鳥がローリング打法を持ってくることは考えづらいので、このデッキは今だけという感じはあります。

 

今回はPC7でしたが、826以降はスタメン全員PB以上を目指していくことになりそうですね。

 

自分の中で結論が出たわけではないのですが、今のところは単練よりも二種練キャラで揃える方が強いだろうと考えています。
PB1デッキは単練だらけだったので、その辺りをどう考えているのか聞いてみたいですね。