アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ドレス白瀬は期待外れ…?今後どうなるか

👗 [ドレス] 白瀬芙喜子 ちゃん デビュー!!  SR以上の [ドレス] 白瀬芙喜子は 走力上限アップ、守備力上限アップの イベキャラボーナス持ち✨この機会にGETしてね😍 

肩力&スタミナ 後イベ 回復3~5回
走力上限+2、守備力上限+2、スナイパー、二塁手
ローリング打法&つるべ打ち または 切磋琢磨&帰巣本能
青コツ チャンス、アベヒ、代打、意外性、気分屋
イベント 窮地orリベンジ、サイン察知or対ストレート

ブラックとのコンボで追い打ちコツ入手可

初期評価60
スペシャルタッグボーナス120%
やる気効果アップ150%
筋力ボーナス4
技術ボーナス固有
練習効果アップ固有
得意練習率アップ25%
コツイベントボーナス50%
試合経験点ボーナス10%

 

 

人気キャラなので即引きした方も多いようですが…現時点ではあまり強くなさそうです。
肩力&打撃や、肩力&守備ならこの性能のままでも強かったと思うのですが。

特に、スナイパーなのに回復が多すぎるのが全くかみ合っていません。

 

とはいえ、ローリング打法を持っているくらいだから、金剛で使えるキャラにするつもりで作っているはず。
単独ガチャは、キャラ性能が強くないと引いてもらえないですし。

8月8日に新キャラ追加が決まっているので、そのキャラ待ちといった感じでしょうか。

前イベレンジャーで打撃&守備、精神ボーナス20がついたキャラとか…それでも白瀬が必要になるかどうかは微妙ですね。

昨年の野球マスク→ジャスミン美藤→石触演舞の怒涛のラッシュはやりすぎだったと反省して、少し弱めのキャラをあえて作ったのでしょうか?

 

二刀流が強い高校が来れば、特に戦国投手強化なんかが来れば強そうですけどね。ゼンザイと真・強心臓を組めますし。千代姫テーブルですし。

ここからのどんでん返しに期待したいところです。