アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

中継ぎPDがようやく完成!開眼は鉄人でした。

f:id:mi_norin:20220429193255p:image f:id:mi_norin:20220429193249p:image
f:id:mi_norin:20220429193246p:image f:id:mi_norin:20220429193252p:image
f:id:mi_norin:20220429193243p:image f:id:mi_norin:20220429193239p:image

 

中継ぎサクセスがあまりにもハマらず、中継ぎだけで1ヵ月近くかかったような気がします。

 

明神、るみな、神楽坂、バリスタ、貧乏神など、本当に色々なキャラやデッキを試したのですが、最終的にPDを作ることができたのは、最初に使っていた中継ぎデッキでした。

やっぱり自分には、5と6の目を出しやすいこのデッキが合っていたのかもしれません。

 

 

明日にレッドアイズ城之内が実装されるので、どんな性能で来るのかが今から楽しみです。遊戯海馬のエジプトと違って本当に桃鉄との関わりは無さそうですが、固有キャラ扱いの可能性も…?さすがにないですかね。