アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

桃鉄高校攻略開始!42962点でエビル越え。

カードマス中心の立ち回りを意識し始めてから、3回目のサクセスでようやく点数が出てくれました。

少なくとも、プレイしている間は凄い引きをしたような印象はありませんでした。

 

f:id:mi_norin:20220321074526p:image
f:id:mi_norin:20220321074528p:image f:id:mi_norin:20220321074523p:image
f:id:mi_norin:20220321074531p:image f:id:mi_norin:20220321074520p:image

 

センス○でやっていれば良かったですね。

これでこの高校の立ち回りは掴んだと思っていたのですが、このあと3回連続でハマりませんでした。

 

ミスして真・強心臓を取り損ねているのにPE5.5になっているので、センス○だったらPE9以上は間違いなかったのではないかと思います。

このサクセスでは後半から筋力が余り始めたので、セク3終盤からある程度の筋力をカンストさせて技術や変化球に回していました。

 

もう少し同じ立ち回りを意識してみて、このまま結果が出なければ、他の方のプレイを見て勉強し直そうと思います。