アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

イベキャラ図鑑 忍耐編

前回の記事だと情報量が多すぎてよくわからない方が多数だと思いますので、本日の記事では現時点で確認できている「忍耐」キャラを紹介しようと思います。

 

※他にもいるかもしれません。わかる方は是非Twitter等でお知らせください。

f:id:mi_norin:20210803182447p:plain

 

左側のPSR・SRなどは私の図鑑の状況なので気にされないでください。

ちなみに、ゼンザイの闘気が178のときもあるように、同じレアリティでも何パターンかあるようです。闘気についてはまだまだ調査が不足しているのですが、おそらくセクションによって変わるのではないかと推察しています。

 

 

捕手は持っていてもほとんど転校してこないので、持っていなくても問題ないでしょう。

セクション2で転校してくるのが理想なので、転校してくることが多いポジションで、なおかつ闘気が低い忍耐のキャラが欲しいですね。

ゼンザイは投手・忍耐というだけでも優秀なのですが、得意練習が打撃&走塁になるので最高です。

 

以前も言ったのですが、手持ちのPSRが少なくSRも転校してくる初心者は、ピースでとれるSR神宮寺を今すぐ確保しましょう。