アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ずっとスルーしてきたリベンジ投票下位キャラSRガチャ券を考察!

討総学園用の図鑑埋めで使えるキャラがいるのではないかと思い、下位キャラSRガチャ券について考察することにしました。

どのキャラが出るかを確認しようと検索してみたら、毎度お馴染みGamewithにまとめられていました。

このチケットからはPSRもそこそこ出やすいはずなので、ラインナップによっては引いてみるだけの価値があるかもしれません。

f:id:mi_norin:20210802231316p:plain

一番期待していた初野(忍耐・セカンド・闘気低め)は出ないようで残念でした。現在の自分の図鑑と見比べて、PSRを持っていないキャラの中に当たりがあれば引いてみようと思います。

 

まずは、2018下位キャラSRガチャ券です。

f:id:mi_norin:20210804172947p:plain

初期はPSRが出にくかっただけに、なんと10キャラ中8キャラを持っていないことがわかりました。

抜けていますが大鐘餅太郎は誇示です。有村、木崎はあまり転校してこない捕手ですが優秀な忍耐と誇示持ち、大鐘餅太郎が誇示なので、引くのはアリかなと思っています。

六鹿陸と坂本ゲンがどの影響を持っているのかがわからないので、ここが判明してから考えたいと思います。

 

f:id:mi_norin:20210804173022p:plain
次は2019ガチャ券です。

持っていないのが6種類、混沌の渋谷SRを引いてしまっても困るので、このガチャ券は討総学園が環境トップのうちは引きたくないですね。

武野と堀杉のどちらかが忍耐持ちなら引きますが、そうでなければスルーです。

 

 

f:id:mi_norin:20210804173125p:plain
2020ガチャ券も、持っていないのが6種類でした。サードは層が薄く、Nの金丸が転校してくるくらいです。なので、サード・誇示の祝井狙いで引くのはありかもしれません。

バット丸島というリスクがあるため即決はできませんが、引くのはアリかなと思いました。