アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

討総図鑑 最終版?

フォロワー様方の協力のおかげで、自分が持っていないキャラ達の調査もかなり進みました。

もう進まないのではないかと思い、まとめて公開します。

十六夜瑠菜はやはり別バージョン扱いで出ないのだと思います。あとは、PSR所持者が少なすぎるキャラ、選手能力が高すぎて出てこないキャラばかりです。

意識的にランクA~Sの投手イベキャラを退部させていけば調査できますが、ここまで行くとガチサクセスには関係ないので、そこまでやらなくてもいいかなと考えています。

もし空欄になっているキャラの影響がわかった方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらまでお願いします。できれば画像付きだと助かります。

 

f:id:mi_norin:20210904183925p:plainf:id:mi_norin:20210904184130p:plainf:id:mi_norin:20210904184132p:plainf:id:mi_norin:20210904184134p:plainf:id:mi_norin:20210904184136p:plain

PSRガチャ券を図鑑埋めのためだけに使う人向けの、個人的おすすめキャラは以下の通りです。

S 橘みずき 木場嵐士 盛本雄飛
A 塚見巴 ゼンザイ 熱盛宗厚
B 茂古葉萌子 神宮寺光 駒坂瞬 祝井幸吉 柳生鞘花 早川あおい
C 犬河和音 初野歩 香本富久雄