アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

年末の甲子園はどうなる?

そういえば…

f:id:mi_norin:20201128203222p:image

 

戦国高校は来年の年末高校よりも実装が早かったですが、甲子園特攻にはなるんでしょうか?

自分はまだ戦国高校には手をつけていないのですが、甲子園報酬で投手パーツ(信長とか?)が追加される可能性もあるのではないかと思いました。

 

最近はイベントに合わせて特攻キャラを引かせる攻略ガチャが設置されないことも多く、今後どうなるかが読みづらいです。

 

とはいえ、少なくともこの形式のガチャで50を作ることはないので、自分は引くとしても80連まで(もしくはSR千代姫確保まで)になると思います。

あとは甲子園攻略ガチャなどの確定分と年末で46くらいを目指す感じになりそうだと思っています。

 

 

全てをスルーするのもアリだとは思うので、難しいですね。

ポケモンパワプロもやりたい。なのに実質日曜日しかゲームができない。

誰か週休2日制を私にください。