アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

理想のマエケンデッキはこれか!?

f:id:mi_norin:20210328080401j:plain

もしかして、これじゃないかなぁ…

変化5枚と6枚ではタッグの発生率がかなり違うので、やはり変化6枚デッキの方が更新できるのではないかと思って色々考察していました。

 

変化多めにしようとするとレンジャーが多くなるので、オクタヴィアや沢村を入れてガードを多くしてみたり。

レンジャーを減らそうとするとエプロン優花を抜くことになるんだけど、そうするとコントロール上限がなくなるので困る。

・・・と思って得意練習変化球&コントロール上限持ちのキャラを探していたら、マエケンを発見!

コントロール練習改革に注目しすぎて、ただのガード変化固めに入れる選択肢を見落としていたかも。真・怪童、真・怪物球威、真・鉄仮面も問題なく取れます。

 

アイラの枠に闇野やいずみを入れるのも面白そうです。マエケン50のフレンドができたらやってみたいです。

果たして佐菜入りと比べてどっちが強いのか。