アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ついにPF先発!エースを更新しました。

大きいタッグをほとんど引けず、経験点がめちゃくちゃ出たわけではないです。

スリーカードフラッシュやストレートフラッシュなどで着実に稼いだことで、筋力と技術をいつも以上にしっかりと稼ぐことができました。

 

振り返ってみると、カードの使い方に関しては完璧に近い立ち回りができていたと思います。

f:id:mi_norin:20210322230200p:image f:id:mi_norin:20210322230221p:image

最終的には爆発的な経験点は出ませんでしたが、そこそこ出てくれました。

 

f:id:mi_norin:20210322230210p:image
変化量7+7+3=13とムービングとなり、変化球少なめでの28400点はやはり強かったです。

持ち込みアイテムなしなので、今回は沢村ではなくアイラの方のスタ変デッキを使いました。

 

f:id:mi_norin:20210322231512p:plain
確かに高レベルで揃っていますが、割と苦労しました。

アイラが完走しなかったのが残念でした。経験点バランスから言っても、ド根性のコツをもらえていれば間違いなくPF1に届いていたと思います。

 


f:id:mi_norin:20210322230214p:image
投手はまだまだ貧弱なので、エースを入れ替えるとチームランクが900も伸びてくれました。あと199で夢のPDランクです。

 

f:id:mi_norin:20210322230217p:image f:id:mi_norin:20210322230205p:image

ファーストをPF5にするか、中継ぎを1人か2人ほど更新すれば届きそうです。

今は投手の方が楽しめているので、投手でPDランクを目指したいと思います。